※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

子供の絵本に夢中で、飽きるまで読むか迷っています。1歳の子供にオススメの絵本があれば教えてください。

本棚から絵本を持ってきて手渡しすることにハマり、
朝から晩までずーっと手に渡してきます🤣
とくにだるまさんがころんだとノンタンが好きすぎて、
永遠に渡してくるので夢にまで出てきました🫠(笑)

皆さんは子供が飽きるまで読んであげますか?
それとも何回読んだら終わりとかって決めてますか?

あと1歳の子供に
オススメの絵本有れば教えてください🫣❣️

コメント

はなちゃん

当時支援センターくらいしか行くとこなくて暇すぎたので時間があれば飽きるまで読んでました🤣
うちの子はせなけいこさんの絵本や、ももんちゃんシリーズ、やさいさん・くだものさんが好きでした😍

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    飽きるまで…すごいです😭
    ももんちゃんシリーズ初めて聞きました😳✨️
    参考にさせていただきます🙏❣️

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

あと○冊だよ!これで最後だよ!と言って切り上げます😂

うちもだるまさんシリーズと赤ちゃん版ノンタン好きです😀あとは、
おべんとうバスシリーズ
sassy(特にぶるるん)
きらきらぴかぴか
いないいないばあ を特に好んでます!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    切り上げちゃいますよね😂💦
    本当はずっと付き合ってあげたいんですが…。
    絵本が棚から無くなると今度おもちゃ持ってくるのが始まるのでお手上げです🫠(笑)

    だるまさんシリーズ人気ですよね🤭🎶
    絵本参考にさせていただきます🙏♡

    • 5月23日