※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
お金・保険

旦那が怪しいカードを持っていて、借金があるのか心配。調べる方法を知っている方いますか?

至急教えてください。

旦那の財布かacマスターカード見つけました…
カードなんか持ってなかったはず、、
怪しいすぎる。しかもアコム…
怖い口コミばっか書いてあります…嫁に黙っているのら何故だかわかりませんが。いつ契約したのかもしかして借金あるのか。。調べる方法わかる方いませんか?

コメント

mama

借金あるんじゃないですか?😭そのカードを持ってたのかわかりませんがうちは勝手に通帳みたときに借金発覚しました😵‍💫アコムに聞くのも本人じゃないとダメだったような、、、通帳みてアコムに支払ってたりしませんか?

• さやまま

さやまま

明日通帳記入してこようとおもいます

• 5月23日
ママリん🐣

私は勝手に携帯みてショートメッセージだったか、メールだったかでアコムの履歴があったので発覚しました。カードについてはわからないですすいません

• さやまま

さやまま

私もメッセージみました。

• 5月23日
  • さやまま

さやまま

メッセージありました😓私がゴソゴソしてるので旦那が気づいて話してくれました…
    ありがとございます🙇‍♀️

• 5月23日
A♡

わたしも同じような経験あります!カードでは無いですが、アコムのご利用明細が財布に入ってて、あっ借金してるんだなと分かりました。調べようとしましたが出来ずに今に至ります。

• さやまま

さやまま

メッセージやメールしらべてください!私いましらべました…

• 5月23日
  • A♡

A♡

旦那のスマホのパスワード分からなくて🙀💦調べようがないんです。。

• 5月23日
  • さやまま

さやまま

覗きみとか通帳記入とかでわかるみたいです!旦那白状しました…すべて話してくれました

• 5月23日
あきら

確かですけどクレジットなどの信用情報を取り寄せたら書いてあるはずです。

• さやまま

さやまま

ありがとございます。たすかります

• 5月23日
あきら

郵送の場合は旦那さんの身分証のコピーがあれば旦那さんにバレないで確認できますよ。
他でもしていないか確認できます。

• さやまま

さやまま

わかりました。ありがとございます…

• 5月23日
プレママ

アコム契約経験者です。最近作ったのであれば金額は少ないと思いますが、すぐどんどん増える(借入可能になる)のであっという間に100万とかになります。急いで金額確認したほうがいいです。
アプリで暗証番号4桁入力とカードに記載の番号入力すれば見れます。
暗証番号はきっと他の銀行とかと一緒の可能性が高いです

• さやまま

さやまま

旦那に聞きました😓しっかりお話ししました…
    ありがとございます🙇‍♀️

• 5月23日