※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お出かけ

明日は気温ガクッと下がるらしいですね🥲春物ちょうどクリーニングから帰…

明日は気温ガクッと下がるらしいですね🥲

春物ちょうどクリーニングから帰ってきてまとめてしまったばかりなのに悔しい🥲🥲

明日は茨城県にある博物館に行くんですが、どんな感じの服装がいいと思いますか?

薄い長袖じゃ寒いですかね?💦

コメント

カーディガンで行けそうな!‪👍🏻 ̖́-‬‪👍🏻 ̖́-‬‪👍🏻 ̖́-‬

89

恐竜がリアルに動くとこですね!私あそこ大好きです!

裏山があるので、冷えそうに思います。
私なら、長袖+スエットのパーカーで、薄手のダウンを車に乗せておきます。子どもにはウインドブレーカーを持たせます。

足元も冷やさないように、
楽しんできてください♪

よこ

終日雨だと思うんで、外に出られるなら長袖+れいんレインコートで防寒になるかな?と思います★

室内なら長袖+羽織りか
黒のヒートテック?みたいなインナー(長袖)+半袖でも良いかな?とも思ったり☺️
博物館とかの歩き回る施設はそこそこ薄手でも快適かなと思いますよ★
(流石に明日の気温でクーラーはかけてないだろうし😂)

雨に濡れた時のためのタオル多めが良いですね★今日も途中思わぬゲリラありましたから💦
お気をつけて☺️