※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

新田クリニック産婦人科での出産経験者いますか?立ち会い出産や面会は難しいですか?荷物の受け渡しは可能でしょうか?9月に出産予定で立ち会い出産が心配です。

沖縄県那覇市にある新田クリニック産婦人科で出産した方いますか?
立ち会い出産、面会ないみたいな感じですけど、
荷物の受け渡しとかはできますか?

9月出産予定でそれまでに立ち会い出産なるかどうかも不安です。

コメント

まだ出産してないのですが、助産師さんに最新情報聞きましたので共有です🍀

立ち会い出産は可能です。
ただ条件がありまして、旦那がコロナじゃないこと、旦那の周りにコロナに罹ってる人がいないこと、立ち会い前にコロナ検査で陰性なことです。また、産まれる寸前に旦那さんを分娩室に呼んで赤ちゃん抱っこしてすぐサヨナラ〜って感じらしいです☺️あっという間って言ってました(笑)

面会はまだ再開してないそうです。なので、荷物の受け渡しはスタッフさん経由で可能だそうです。

最初から最後まで立ち会い&面会もできないので、転院される方もいますよ〜と教えてもらいました。

以上です!