※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜県瑞穂市周辺で土日もやっている児童館のようなところはありますで…

岐阜県瑞穂市周辺で土日もやっている児童館のようなところはありますでしょうか?
1歳児が室内で遊べる無料の場所を探しています。

今は外で遊んでいますが、梅雨の時期や夏の暑い日にどうしようかと悩んでいます。
外遊び大好きっ子なので家でずっと過ごすのは難しいかなと感じています😣

良いスポットがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

瑞穂市に住んでます!

瑞穂市内だと牛牧防災センター、本田コミュニティセンター(ほぼ何も無い)だと思います。

あとは大野町のこそだてはうすぱすてる、安八町のハートピア安八よく行ってます!全部無料の所です🫶

• ママリ

ママリ

水遊びですと、神戸町のふれ愛公園、北方市のフランボワーズの横のところ、瑞穂市の本田コミュニティセンター、南ふれあい公園で水遊び去年よくしました🫶

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    息子から順に一家で体調を崩してしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦

たくさんの情報ありがとうございます!
    何もないと走り回るだけになりそうですね😂
    ぱすてるとハートピア安八に行ってみようと思います!

水遊びも梅雨が明けたら行ってみます✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

牛牧防災センターは滑り台とかピアノとかいろいろあって1時間くらいなら楽しめますよ!

昨日フランボワーズの横のところに水遊びをしに行ったら既にたくさんいました!🤣息子さんに合う場所が見つかるといいですね🫶体調もお気をつけください🥲

• 5月28日