※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
子育て・グッズ

京都駅周辺で赤ちゃんの体重計がある場所を教えてください。京都イオンのトイザらスが休業中で、近くで体重計がある場所を知りたいです。

京都市にお住まいの方にお聞きしたいです!

京都駅周辺で赤ちゃんのスケールが置いてある場所を教えていただきたいです🙌
京都イオンのトイザらスは休業中だそうで、その近くで体重計があるところがあれば行ってみたいなぁと思っています☺️
よろしくお願いします🍋

コメント

はじめてのママリ🔰

京都ヨドバシの西松屋はどうでしょうか⁉️

• たなちゃん

たなちゃん

ホントですね!西松屋にはありそうですね🙌
    お返事ありがとうございます😊

• 5月22日
ままり

今更ですがすみません🙇‍♂️
伊勢丹の7階やったかな?ベビーのフロアのお手洗いのところ、おむつ変えるところが広かったですよね?あのエリアにありませんかね?

• たなちゃん

たなちゃん

お返事ありがとうございます☺️💕
    伊勢丹の7階のベビー休憩室、広くて充実してますよね!
    少し前に伊勢丹行ったついでに見に行ったんですが、なかったんです〜🥺💦
    下京区役所にも自由に使えるスケールはないと言われ、、
    意外と京都駅周辺はないんですかね🤔🤔

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

京都の伊勢丹は育児相談を土曜日か何曜日かにしていて、その日はスケールではかってもらえた気がします!

• たなちゃん

たなちゃん

え!そんなのがあるんですか!
    全然知りませんでした🙌💡
    貴重な情報ありがとうございます!
    調べてみます😉😉

• 5月31日