※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎児スクリーニング前の緊張と尿検査の心配です。スクリーニング受けた方の心構えや、尿検査の水分摂取のタイミングについて教えてください。

今日胎児スクリーニングを受けます😣緊張して何か言われたらどうしようと不安でいっぱいです😭受けた方どんなマインドで行きましたか?
また、昨日ラーメンを食べに行ってしまいまして尿検査で淡白が+になりそうです🥹3:30からなのですが水分たくさん取ったら間に合いますかね?

コメント

みぃ

先週スクリーニング受けてきました!
確かに何かあったらどうしようという気持ちもありましたが「性別わかるかも💓」とか「大きくなってるかな?」とか楽しみな方を考えながら行きました😂
ラーメン食べたからといって蛋白出るとは限らないので普通にしてて大丈夫だと思います😂

れい

今からだと厳しいかもですが、食道閉鎖なら○○病院、心臓なら○○病院が得意、何か見つかったら得意なところに紹介してもらう!って散々調べ倒して行きました笑

ラーメンごときじゃタンパク出なかったですよー
浮腫も脚は大丈夫でしたが、エコーの像がボケてて塩分気をつけてねーっていわれました

はじめてのママリ🔰

怖い気持ち半分、我が子は絶対大丈夫と信じる想い半分でフラットな気持ちで行きました☺️
私は妊娠期間中たんぱくがずっと+でしたが何の指摘も受けなかったので、それぐらい大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ

なんの異常もなく順調でした☺️みなさんありがとうございます。