※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん🧸🔰
妊娠・出産

みなさま、安産祈願行く時ってどんな格好で行きましたか?( ˆᴗˆ )やはり、綺麗めな格好な方が多いのでしょうか?

みなさま、安産祈願行く時ってどんな格好で行きましたか?( ˆᴗˆ )やはり、綺麗めな格好な方が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も私も私服で行きました!
ちなみに楽なワンピースでした🤣

👧🏻🤍

ワンピースで行きました!
普段着です!

2児のママになる25歳

普通に私服で行きました!
しっかり写真撮りたい子とかはキレイめなフォーマルで旦那さんはスーツで行ってました!

ママリ

マタニティ用のワンピースを着ました!!
フォーマルにも使える様なものを買ったのですが高いだけだし、1回しか着ないし後悔してます😅

ことり

私はきれいめワンピースにしました。
旦那もきれいめ系だと思っていて家を出たら、なんかジーパン履いててげんなりしました😅
旦那の服装を確認してから家を出るべきだったなと後悔しました。
周りの夫婦はみんなきれいめな服装でした。。。

はじめてのママリ🔰

家族全員普段着でした😂
私はジーンズに、チュニックです笑

私の行った神社は地元の人しか来ないようなところだったので、普段着の方が多かったです👍

りこママ

一人目のときも二人目のときも、ワンピースにマタニティレギンスです😄
普段着といえば普段着ですが、ワンピースはブラウンやブラックの無地などで、大人しめにしました🙆

ゆいママ

安産祈願で有名なとこだったので、キレイめの服装の方が多かったです。
私も夏でしたが、ネイビーのキレイめワンピで、旦那はスーツでした!

はじめてのママリ🔰

お互い普段通りなカッコで行っちゃいました😂💕

周りは、スーツの方もいましたが普段通りの方が多かったように思います!