※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎でほとんどの人がマスクをしている地域はありますか?私は外出時に外しているけど、室内では着用しています。保護者は外せないと思いつつ、葛藤しています。

まだまだマスクしてる人がほとんどだよって地域ありませんか?

私が住んでるところは田舎で閉鎖的なこともあり、みんなほぼしてます
この間、子供の習い事に行く時にマスク無いことに気づいて慌ててコンビニで買いました😭しかも400円もしました💦

みんな保護者はマスクしてるので流石に外せないなと思いつつ、外してもいいのになとも葛藤してます😂

私は外では外してますが、室内ではしてます

コメント

ベビーラブ

うちの周りでもまだマスク多いです
特にスーパーとか、屋内だとしてますね

ひよこ

人が集まるところではしてる方がほとんどですよ!🙆‍♀️
インフルも流行ってますしRSも増えてきてるみたいなのでつけてます笑
暑くなってきたのでそとでは外してます☺️

うちも田舎で高齢の方が多いのでスーパーとかでもされてる方が多いです!
高齢の方が多ければ家族の方周りの方もされている方が多いということで。
うちも家族に持病のあるものがいるので、子供たちも含めてマスクしてます!

マスク、外すも外さないも個人の自由だから、よくも悪くもなんとも思わないですが。

人それぞれ事情があると思うので、どうして外す?どうして外さない?は他人には関係ないし、どちらとも強要できないことだと思います!

どんな事でもそうですが、何かしらの事情はありますよね…。

R4

まだ多いでーす🤣
気にせずノーマスクですが!笑

岐阜ですが、この間美容院で隣の人が岐阜は全国でマスク外してない人が1番多いとか言ってました😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まだ同じ様な感じなんですね🙌参考になりました🙏