※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
その他の疑問

アプリで誤って700円課金された状況。100円でも課金され、英語の問い合わせに困惑。カード期限切れ時の請求や対処に不安。

アプリをとってゲームしてたのですが、なぜかゲームの続きをしようと思いま適当にぱぱっと押してたら700円のを課金してしまいました。
気のせい?と思いながら100円課金のを試しにしてみたら、課金になりました。
touchIDです。
初めて課金とかしてしまい、問い合わせしようとおもっても、英語で書かれてて全くわかりません。

iPhone使ってるのですが、これはカード請求で来るんですよね?
ちなみにですがカードの期限が切れてるかもしれません。
その場合ってどうなるんですか?
変な請求来たらどうしようと怖いです。

コメント

ママリ

私はiTunesで間違った曲を購入してしまった時に返金申請してすぐに返金してもらえました😅
他社のアプリでもアップル経由で課金したなら返金申請できるようなので念のためしてみると良いですよ

• ミミリ

ミミリ

そんなことできるんですね!
    ちなみにどのようにするのでしょうか。。。💦

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

Apple アプリ 課金 返金
    と入れてググると詳しい手順を書いてるブログなどが出てくるので参考にしてみてください👍

• 5月22日
ミミリ

ありがとうございます‼️