※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ5歳の子供をつれていきます。下記の予定ですが詰め込…

ディズニーランドへ5歳の子供をつれていきます。
下記の予定ですが詰め込みすぎでしょうか?
順番など変更した方がいいですか?
アドバイスおねがいします。

1.美女と野獣
2.ハニーハント
3.ミニーのスタイルスタジオ
4.ミッキーフィルハーマジック
5.イッツアスモールワールト 
ランチ
パレード 13時ごろからならぶ 
6.モンスターズインク
7.スティチエンカウンター
プリンセスに会えるグリーティングに15時30か16時30にプラザパビリオンバンドスタンドへいく
8.ジャングルクルーズ
夕食
19時30分エレクトリカルパレード
20時30分花火

コメント

ななな

平日に行くのか土日に行くのか、またはどのイベントシーズンに行くかわからないのですが並びが多いとこんなにアトラクション乗れないんじゃないかなと思います🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日のなにもイベントがない日に行きます。

• 5月22日
ぴっぴ

朝なるべく早く行き、開園待ちすればいけるかなという気がします。

美女と野獣は朝イチが1番混むので、朝イチは避けるか、DPA買うか、夜に乗るようにずらすか、した方が良さそうです。早朝から開園待ちをするか、ハッピーエントリーであれば、朝イチでも良いかと思います。

プラザパビリオン前のグリーティングは今年の1月いっぱいですでに終了しています💦
いまはプリンセスに会いたいのであれば、フリーグリーティングを狙うしかないので、エントランス付近などをウロウロ探すことになります。

• ぴっぴ

ぴっぴ

あ、すみません!ハッピーエントリーなんですね。
    であれば、ハッピーエントリーでも前方の方に行けば、美女と野獣→ハニーハント→ミニーと回れると思います。

ハッピーエントリーで入るなら朝イチキャラクターたちが挨拶に来てくれるので、それでも結構満足できると思います。
    ただ、美女と野獣→ハニーハントねるうなら、キャラクター無視して早く乗りにいかないとですかね💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラザパビリオンは終了してたんですね。しれてよかったです!予定から外します。
    いつくるかわからないのは困ったなぁ😢

ハッピーエントリーの時にキャラクターがきてくれるんですね!それは写真がとれたりするんでしょうか?子供がそっちに夢中になって美女と野獣に行くまでに時間がかかってしまうかもですね😢
    ありがとうございました。

• 5月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

写真は撮れますが、並んだりツーショットではなくて、広場で動いているキャラクターが近くに来てくれたら急いでカメラ構えて撮る!みたいなイメージです。
    ちなみにハッピーエントリーで、このグリーティング目的の方もそれなりにいますので、写真撮るというよりはキャラクター眺める感じになります。最前列、人気なので😅

DPA買うのがOKなら、朝イチ、ハニーハント→ミニーで、たぶん、10:00くらいになる気がします。フィルハーとスモールワールドは午前中はほとんど待たないので、午前中に行くという作戦はすごく良いです。でもこの2つは並んだとしても10分くらいです。アトラクションに乗っている時間が長めです。
    モンスターズインクも意外と並ぶので、早めの時間帯が良いかなぁと思います。

ランチはどのレストランにしても11:00くらいには行った方が良いかなと。レストランは11:00くらいに行けばどこでも、そんなに待たないで入れます。席が空かないというよりは、注文カウンターが待ちます😖夕食はそれなりにばらけますが、16:00くらいは空いてます。

全然詰め込みすぎじゃないと思いますよー!ただ、5歳だと、1回乗ればアトラクション覚えると思うので、もう一回これが良いとか、外から見てこっちが良いとかで、予定通りに行かないことはあるかもしれないです。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眺める感じなんですね!
    それなら、一緒に写真撮れないから行こうってひっぱってその場を離れられるかな😅
    やはり、美女と野獣の買った方がいいですよね!おっしゃる通り、あれもう一回乗りたいとかダンボ乗りたいとか絶対にいいそうです。
    大人が4人いくので、ショーの場所取りのときに、子供たちは好きなところに行かせようとおもっています!ありがとうございました😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ご飯は予約済みですか?
我が家は予約なしで行きますが、お昼は10-10:30夜は15-16の間に食べます。
途中でお腹空いたら食べ歩き?します。
1-5だけで12時くらいになりそうな。。。
11時に終わってもそこからお昼となると混むような。。。
3月下旬に行った時は
1、DPA買いました。
2、40分待ち
3、30分待ちでしたが、中で写真撮らずにミニーちゃんと撮れればよいのであれば抜かして良いと言われて10分くらいで撮れました
4、なんだかんだ20分くらい待った
5、10分待ち
6、モンスターズインクとバズで待ち時間が同じでバズに乗りました。夜のパレード後に並び20分待ったかな?くらいでした
8、25分くらい待ちました

3月はこんな感じでした。

プーさん
ベイマックス
美女と野獣
イッツアスモールワールド
フィルハーマジック
ミニーのスタイルスタジオ
バズ・ライトイヤー
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ピーターパン
白雪姫

エレクトリカルパレード
クラブマウスビート

8:15到着して、20:20くらいまで居ました😊

参考になれば。。。
楽しんできてください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました。
    ありがとうございました😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

お昼をトッモローランドテラスにしようと思っていて、座席数も多いとなってたので予約なしでもいいかなと考えていました。
以前の予定と所要時間を教えてくださりありがとうございました。