※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

パートの面接で義母に子供を預けたら安心したが、産後の状態を心配され、義母の働き方に疑問を感じる。

見てくれる人が居なくてパートの面接で義母に子供お願いしたら
全然いいよー!出来ることはするからっ!
って言ってくれて安心したんだけどさ
てゆうか次女ちゃん産まれて数ヶ月しか経ってないけど大丈夫なの?
って
それが一番言いたかった言葉だろうね😌
長女の時から保育園可哀想、仕事はまだいいんじゃないって何十回言われてたから😂
その家庭で働き方ってあると思うけどなー
義母のこと嫌いじゃないけど
こうやって言われるとイラつく😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お前の子供が稼いでこないから悪いんやろが(💢'ω')と言いたいですね

はじめてのママリ🔰

古い考えですよね〜。私も1歳で保育園入れること伝えた時可哀想だのなんだの言われました。あなたの息子の稼ぎが少なくて泣く泣く働きに出るのにって言いたくなったけど、グッと堪えました😇💢

ママリ

うちも何回も言われました😌じゃああなたがお金恵んでくださーいって感じです😂余計なお世話ですよね(笑)