※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パズルバッグスモールのサンド購入を検討中です。値上がりしているようなので、今買うか迷っています。メルカリなどで売られているのを見ると、使いづらいのかなと思っています。持っている方、持っていた方の意見を参考にしたいです。

パズルバッグスモールのサンド購入検討しています。

また値上がりあるみたいなので
買うなら今かなと。

でもメルカリなどで売られているのを見ると
使いづらいのかなと思ってもいます。

持ってる方、持ってた方参考まで意見ほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パズルスモール持っていました!
使いやすいですよ🥺✨
小さめのバッグにしては荷物も入るので便利でした🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持っていたということは手放したのですか?
    よろしければ、手放した理由と色教えていただきたいです😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私飽きっぽいので、エルメスやシャネル以外は2.3年で売って新しい物買っちゃうので💦
    使いやすかったのですが、他に欲しいバッグがあったので資金にしました🥹

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどちらパズルバッグ購入されましたか?
    何度も聞いてすいません😣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は沖縄のDFSで買いました🫶

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    免税店が1番お得ですよね😊
    羨ましいです。

    今はなんのバッグつかってますか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドバッグが好きで色々集めてしまうのですが…よく使うのは、
    エルメスのリンディ、コンスタンス
    シャネルのマトラッセ
    デルヴォーのクールボックス
    ディオールのサドルバッグ
    この辺りです🥺
    ロエベだとアニマルコレクションが好きで、パンダのショルダーバッグはお気に入りで長い持ってます😅🐼

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

質問に答えていただいてありがとうございます😊
たくさんお持ちなんですね。
羨ましいですし、とてもブランドバッグにお詳しいので
参考になります。
ロエベのぞうとか気になってました。
アニマルコレクション使いやすいんですね。
ありがとうございます😊