※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

おかあさんといっしょのかずむおにいさん、フレッシュで顔の印象は好感…

おかあさんといっしょのかずむおにいさん、
フレッシュで顔の印象は好感度◎ですが、
足(膝から下)のカタチが苦手なんです💦
もと新体操選手だし筋肉がついているのは
分かるのですが、あのカタチはどうも
苦手で目を反らしたくなる、、、
これまでのお兄さんのように、
長ズボンで隠してほしい〜💦
と思うのは、私だけでしょうか?💦

コメント

🫶🏻

あまり気にしたこと無かったです🤣🤣

ただ確かによく見てみると物凄く筋肉強調されてますね🥹(履いてるタイツのようなものの色合いもあってよりくっきり見える気がします😂)

• はなこ

はなこ

そうなんですよねー、強調されてて😂 気になるポイントって、人それぞれなんですよね😂

• 5月21日

私は逆にそれが好きです!笑

まことお兄さんの時は全てが細過ぎていつも恐々見てました🤣(筋肉はど素人ではわからないくらいしっかりとあられたのでしょうが😂)

杏月お姉さんも怒肩が強調される衣装ばかりなので、もっとお兄さんお姉さんの素敵な骨格の魅力を引き出して欲しいなぁと思ってます😂😂💓

• はなこ

はなこ

○○フェチっていうやつですかね(笑)、わたしは誠お兄さんの二の腕の筋肉は好きでした🤣好みはやっぱ個々それぞれですねー(笑)
    杏月お姉さんの肩が気になったことなかったのですが、いま画像検索してみるとたしかに、かなりのいかり肩ですね🤣

• 5月21日