※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診の4Dエコーについて、次回は23週か25週がおすすめです。成長の様子がよく映ります。

妊婦検診の4Dエコーについて。

私が通っている病院は、33週までに4Dエコーを3回まで撮ってくれます。
1回目は18週に撮ってもらいました。

後2回ですが、23週、25週、27週、29週、31週で、どこがおすすめですか?

赤ちゃんの成長の様子を感じられる時で、エコー写真によく映る時期、ぜひ教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

🍅

25週でお友達は撮ってたんですけど、生まれた顔とそのまんまでした😳💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25週で、そうなんですね^^

ワクワクする♡

• 5月21日
  • 🍅

🍅

自分は4Dしなかったんですが、何故か最後の38週に先生に見たい?って言われて見たんですがもう何が何だか訳分からんかったです笑😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

やはり、よく見える時期ってあるんですね^^

• 5月21日
はじめてのママリ

なるべく早いうちに撮られた方が綺麗に写るかと🥹
赤ちゃんが大きくなってくると、うちは30週くらいから顔の半分だけとかよく分からない写り方のものしか撮れなかったような、、、😂
25週くらいが表情分かりやすかった気がします🥹たまたま綺麗に撮れただけかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり25週頃はおすすめなんですね。

教えて下さりありがとうございます^^

• 5月21日