かじゅ0406
もうすぐですね(*^_^*)
私もそれくらいの時期にチクっとする痛みありました(>_<)
原因も特になにもなかったです^ ^
先生にも妊娠後期はそんなもの♪と言われただけでした…(´・ω・`)
ただあまりにも今までと違うと思ったら電話して聞いた方がいいと思います(>_<)何かあってからでは遅いですから…(;_;)
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね(p*・ω・)p
かじゅ0406
もうすぐですね(*^_^*)
私もそれくらいの時期にチクっとする痛みありました(>_<)
原因も特になにもなかったです^ ^
先生にも妊娠後期はそんなもの♪と言われただけでした…(´・ω・`)
ただあまりにも今までと違うと思ったら電話して聞いた方がいいと思います(>_<)何かあってからでは遅いですから…(;_;)
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね(p*・ω・)p
「32w2d」に関する質問
現在34週3日の後期初産婦です🙇♀️ 子宮頸管の長さによる自宅安静について質問です! 昨日の健診の際に子宮頸管が23mmということで自宅安静指示が出ました。 前回32w2dの検診時は33mmで、1cm短くなってしまったということ…
ベビーカーについて質問です 現在32w2d初マタ妊婦です 少しずつ出産準備を進めています 旦那はベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドはお下がりをもらえる人を探せばいい と言っています 私としては旦那の友達の…
32w2dで切迫早産のため入院になってしまいました、、 現状、点滴や服薬はしておらず本当に横になって過ごすのみの生活です。 あと2週間で産休というところで、出血があり急遽入院になり絶対安静でトイレとたまにのシャワ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント