※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
お出かけ

ホテル日航アリビラ泊で、美ら海水族館など本部町方面に出かけるのは大…

ホテル日航アリビラ泊で、美ら海水族館など本部町方面に出かけるのは大変でしょうか?

7月頭に沖縄本島5泊します。読谷村で丸一日仕事縛りになるため、ホテル日航アリビラに2泊するか3泊するか迷っています。

娘も一緒なので宿移動は減らしたいけど、本部町や今帰仁方面にも行くため宿をそちらに移ったほうが楽なのか…
大して苦じゃないなら読谷村3泊にしようと思います。

JALパック予約なのでアリビラがやたら安く、読谷村のホテルはほぼアリビラに決定しています。

コメント

赤ピク推し♡

車移動なら特に不便って感じはしません。
宜野湾ベースに南北色々行きましたが、大変って感じでは無かったです。

• わくわく

わくわく

✈️そらみちゃん(飛行機ヲタ)さんありがとうございます!
    返信ミスしました!コメントに書いてしまいました↓

• 5月22日
わくわく

ありがとうございます!レンタカーです。
運転慣れているけど片道1時間かー…と思いましたが、ドライブと思えばちょうど良いくらいでしたね!晴れろ…