※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が日中寝ない問題について相談です。背中スイッチが敏感で抱っこしないと寝ない状況で、寝不足を心配しています。

生後2ヶ月の娘、朝は5時〜7時半頃に目が覚めて日中は2〜3時間ほどしか寝ません😂
しかも日中は背中スイッチが敏感で基本抱っこじゃないと寝ないです。
それ以外は機嫌いい時間か、寝たいのに眠れずぐずぐずかです😮‍💨
寝なさ過ぎですよね?💦

コメント

ママリ

うちも日中は抱っこじゃなきゃ寝なかったというかすぐ起きましたね🥹
もうほんとずっとお腹の上に乗ってけてソファーで横になってました!!💦
朝の4時くらいからもお腹の上じゃなきゃ寝なかったし大変でした😭

もう諦めてずっと抱っこして寝かせてましたよ😂
ソファーからすぐ取れる位置におけるサイドテーブル買って、飲み物やおやつ置いて
ワイヤレスイヤフォンつけてYouTube見たりインスタ見たり。笑
起きてる時間にメリーとかつけて家事最低限するって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の上で寝てくれるのいいですね😭🩷
    うちは横抱きが好きなので両手塞がります😂💦

• 5月22日