※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

誘発分娩で入院しました。バルーンのみで自然陣痛の経験や会陰切開しなかった方の経験を知りたいです。激痛で辛い思いをしており、自然に陣痛が来ることを願っています。40w2dでまだ産まれる兆候がないです。

誘発分娩で入院開始です☺️🌸

バルーンのみで自然陣痛に繋がった方いますか?
大きめベビーだけど会陰切開しなかった方いますか?

1人目も誘発分娩でしたが 破水させてからの3時間
激痛すぎて辛くて…自然に陣痛きて欲しいです😭
ちなみに40w2dですが産まれる気配なしです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3832gで大きかったですが、会陰切開なしでした!
普通にガッツリ裂けました😅
陣痛が強くならず点滴の誘発をしたので、バルーンなどは未経験です💦

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    裂けたんですね😱
    私も1人目3,700gで会陰切開したのですが 後が辛くて…
    明日誘発なのですが 2人目も予定では3,700〜4,000gで できれば切りたくなくて希望が欲しかったです🤣
    大きいと会陰の痛みは避けられない事ですね😖💭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の子も大きいんですね〜💦
    ってお返事しようとしたらあれ?産まれましたか?👶✨
    生後0ヶ月になってるのでもしかして?😊

    • 5月23日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そうなんです、昨日無事に出産しました😭✨
    3,814gで 結局会陰切開しました💦
    でも一人目の時より元気で たくさん動けています😭!
    わざわざコメントありがとうございます☺️🤍

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます✨✨✨
    うちの息子と同じくらいです😂
    結局切開したんですね!
    でも今回はまだマシな様でよかったです😊
    もう入院中はゆっくりして下さいね〜☺️
    お疲れ様でした♡

    • 5月23日
ゆん

バルーンのみで陣痛に繋がりました!
15:30にバルーンを入れてそのまま陣痛がきて20:00にバルーン抜けました!この時子宮口4cmです。
痛みが強くなり0:30頃に6cm、1:00破水、2:00全開で産まれました👶🏻
大きさは3070gでつぶたんさんべびー程大きくは無いのですが1.5cm切りました🥺

破水後の陣痛辛すぎますよね😭😭
無事に産まれてきてくれますように!
応援してます🥹

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    わーーー 陣痛につながってよかったですね😭🤍
    昨夜からバルーン入れてるのですが抜けず、元々切迫でよく張る体質だったのに なぜか張りさえも消えました😂💭
    今日からは促進剤なので とりあえず1日で産めるようにがんばります🥲

    • 5月22日
ゆん

2人目も誘発分娩になるのでバルーンだけで産まれてきてくれたら嬉しいです🥹
切迫で40wまでもったんですね!!
私今切迫で絶対安静中なので希望になります😳
張りなんで消えちゃったんですかね😂赤ちゃーん😂😂
促進剤効くといいですね😭💕
頑張ってください💪🔥

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    バルーンだけで刺激になった方もいて、便乗したいですよね💦
    一人目も切迫早産でしたが予定日超えで誘発、今回も同じ流れです🤣☁️☁️
    今日中に産めるように頑張ってきます☺️❤️❤️❤️

    • 5月22日