※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、授乳や眠れない悩みがあります。どうしたらよいでしょうか?

産後3日目
破水で入院してからの陣痛だったので
ここ5日間くらい1日3時間しか寝れてません。

どうやったらねれるのでしょうか...
うちの子授乳がうまくいかなくて
母乳もたくさん出て張ってしまうので
自分が出す時間も含めると1時間半くらいとられます。
そして面会だのいってる間に眠気がどこかに行き
ハイになった状態になり眠くなってきて寝始めたころに授乳という感じです。。。

コメント

ママリ

微弱陣痛で3日ほどほぼ寝れずそのまま出産、
産後の入院中はおっぱい
ガチガチになり横になるのも
激痛その上授乳も上手くいかず
やっと終わったかと思えば
次の授乳でほぼ寝れませんでした😂
退院して実家に帰り少しは寝れましたが
それでも3時間おきの授乳だったので
軌道に乗るまでは寝た気しなかったですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね💦

    夜中は預かってもらってるんですけどやっぱり心配になるし
    同室したらしたで心配で寝れなくてやっと寝てくれたところにおっぱいで起こされるサイクルです😱

    慣れるしかないですよね💦

    • 5月21日