※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那に不信感があります。昨日体調が悪く病院に行った旦那。体調悪そう…

旦那に不信感があります。
昨日体調が悪く病院に行った旦那。体調悪そうだったので帰るまでに押入れを開け、熱さまシートなどを出してたら娘がそれらをぐちゃぐちゃにしてました。
ぐちゃぐちゃを直そうとしてたら病院から旦那が帰ってきて処方箋のクスリを袋のまま、かばんを布団の横に置きすぐ布団で寝ました。
クスリを飲ませようと部屋に行き押入れを綺麗にしてからクスリを出そうとしたら処方箋の袋の下にコンドームが2こついてる袋はもう古い感じのがありました。
え?と思い、クスリ飲ますのに起こした時に これあったよ?(笑)と言うと え?知らない。 と言われ え?昔の? と聞くと そのへんぐちゃぐちゃになってたからいつかのが出てきたんじゃ? と言われ本当に体調悪そうだったのでそれ以上問い詰めませんでした。
普段から財布ラインかばんも軽くチェックしますが浮気らしのはありませんしコンドームが入ってたこともありません。たしかに以前の妊娠中に私と使ってましたがメーカーなどは覚えてないのでわかりません。
が、先週まで3週間里帰りしてたので不安があります。(その間のラインなどはチェックしてますが特に気になる点はありませんでした)

本人にまた体調治れば聞きますが、怪しいでしょうか?

コメント

hamukiまま

古い感じがどこまで古いのかわかりませんが
そうとう古そうなら旦那さんのいう通りかもしれませんし、違うかもしれません。。。

男の人の私物を捜索しても
いい事なんか一つもありませんよ(笑)
きになるだろうけど
今後やめたほうがいいとおもいます。

• R

R

こんな感じです。
    本当にやめたいです。

• 1月29日
  • hamukiまま

hamukiまま

古そうだし
    新しそうだし
    って感じですね😵💦💦

うちは捜索してなくても
    どーだろ4回ぐらい浮気バレてますよ(笑)
    その度に「このクソ猿!猿よりクソ猿だわ!一回息止めたろか!」
    と正座説教ですが
    治らないので病気でしょうね😂

もう一度だけ聞いて
    旦那さんの回答、顔が
    動揺してないかちゃんと見てください!!

• 1月29日
  • R

R

私は浮気は許せないので、離婚なので悲しいです。
    もう一回聞いてみます。

• 1月29日