※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市 赤ちゃん連れ ランチ大分市内(出来れば鶴崎、森町、大在、坂ノ市…

大分市 赤ちゃん連れ ランチ
大分市内(出来れば鶴崎、森町、大在、坂ノ市付近)で、
ランチ出来るお店を探してます。
4ヶ月の赤ちゃんがいるので、寝かせられるようなものを貸出できて(A型ベビーカーは持ってません)、かつ足を痛めてる方がいるので座敷ではなくテーブルが良いのですが、そのようなお店はありますか?
一応焼肉が候補に上がってますが、テーブル席に赤ちゃんを寝かせられるものを貸してくれるかがわからず…。
ちなみに希望エリアからは少し外れてますが、明野の梅の花も気になってます。
かしこまった席ではないのですが、上記の条件がクリア出来ていたら助かりますので知っていらしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コーズカフェやたまりば辺りがオススメですよ〜!
flapflyとかはちょっと大きい子向けですかね...?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、テーブル席でもいける感じですか?💦
    flapfly調べてみたら美味しそうですね!ありがとうございます😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーズカフェはバウンサー出してくれます!席もソファーやイスなど何種類かあるので事前予約してれば確実だと思います!
    たまりばは基本的に子ども向けだったはずなので大丈夫だとは思うんですが、、、💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!とても参考になりました…!🙏問い合わせて見ようと思います!ありがとうございました😊

• 5月21日
やっちゃん

大在にある焼肉なべしま、掘りごたつ席で小さなベッド?みたいなのを貸してくれます❣
電話予約していくといいかもです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!赤ちゃんとの外食に慣れていないので参考になります✨ありがとうございます😊

• 5月21日
(・∀・)

大在の韓国苑はバウンサーありますよ🤗掘りごたつです
4ヶ月の孫も3.4歳の娘も連れて行きましたが子供のバウンサーや椅子は多めにありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーを置いてるお店結構あるみたいで安心しました!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 5月21日