※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

19wから前置胎盤による出血が続き、急に大量出血し入院。子供と会えず寂しい。赤ちゃんは元気。37wで帝王切開予定。リトドリンの副作用きついが赤ちゃんのために頑張る。

呟きです🙇‍♀️‪‪
19wに少量の出血、前置胎盤と言われて、それから2週間ごとに少量の出血が出ていたのですが、上の子も居るのでなんとか入院は避けてきました。。。が、今日の朝、違和感で目を覚ますとベッドが血の海でした😱
びっくりして慌てて病院へ行ったら、当たり前だけど即入院になり、面会も解禁されていないので娘とろくにバイバイもできず、めちゃくちゃ寂しいです、、、😭
お腹の赤ちゃんは元気だったので、それだけは本当に幸いでした😭

全前置胎盤なので、37wで帝王切開なのですが、それまで入院となり2ヶ月も子供に会えないとか今から挫けそうです😭
2歳の2ヶ月間ってめっちゃ成長しますよね…

リトドリンの点滴も発汗、ほてり、吐き気、目がチカチカしたりとてもきつい🥲 だけど、自覚は無いけどモニターで見たら張りが2.3分起きにきてるので、赤ちゃんのためにも頑張らなきゃ、、となんだか感情がぐちゃぐちゃです😭

寝て起きたら2ヶ月経ってないかな…😂
切迫や同じような状況で長期入院されている方凄いです…1日目にして泣きそうです。笑

コメント

私も入院していました😭
入院して数日はずーっと泣いていました。上の子にもっと優しくしておけば良かった…とか色々考えてしまっていました。
副作用がひどくて頭痛などが辛かったですが、今頑張れば必ず終わりがある☺️と思って頑張っていました。
今は出産前のゆっくりできる時間だと思って携帯いじったり好きなテレビを見たりして過ごしていました✨

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

コメントありがとうございます😭
    主人と実母から昨日連絡が入ってて、子供が ママお医者いつ終わる? ばっかり言ってる、と報告があり胸が苦しかったです😭
    終わりはある、確かにそうですよね(>_<)貴重な1人時間だと思ってゆっくりしよう!と思えるように、早くなれればいいなと思います🙏
    同じような方からお話聞けてよかったです、ありがとうございました✨

• 5月21日