※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

広島県民の方教えてください。来週末の土日で福山市に旅行に行きます。…

広島県民の方教えてください。
来週末の土日で福山市に旅行に行きます。
一歳半の娘と私と旦那です。
みろくの里と福山市立動物園を考えているのですが、
一歳半でみろくの里は早いですか?

またその付近に大きなショッピングモールなどはありますでしょうか?
土曜日の夜晩御飯がホテルで出ないので、どこかで食べるのですが、何かおすすめありますか?福山市のカンデオホテルに泊まります。

コメント

ぽんず

福山市に住んでいます!
一歳半で、みろくの里は早いかもです😭
乗り物はほとんど、身長&年齢制限で乗れないかもです。

動物園でしたら楽しめますよ🥺❣動物園内に小さい公園と動物園の隣に大きな公園もあります☺️

ガンデオホテルの近くにゆめタウンがあります✨福山市の中で、まあまあ大きめです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

福山市に住んでる方😭😭ありがとうございます!
    やはり早いですかね🥲😵
    動物園は行ってみます🐘🦒

1泊2日なのですが、みろくの里の代わりにどこかいいとこないでしょうか?

ゆめタウンあるんですね!
    ではそこで晩御飯食べれそうですね😀🧡

• 5月20日
  • ぽんず

ぽんず

みろくの里の代わりになるか
    わからないですが、

鞆の浦は行かれたことありますか?昔ながらの街並みで最近はお店とかが増えて来ているので
    オススメです❣️

子供メインで遊ぶところですが、
    一文字町にあるコロナワールドにギザギザ葉っぱという室内で遊べる所あります☺️土日でものびのび遊べます😌

• 5月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

鞆の浦、聞いたことないです!!
    子供でも楽しめそうな感じですか?😌

室内、天気に左右されないので良いですね!
    天気が悪かったらそこで遊ばせようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
  • ぽんず

ぽんず

鞆の浦ではのんびりと散歩、食べ歩き、カフェに入ったりって感じですね🥺
    子供ちゃんは、退屈かもしれないですね💦💦スミマセン

せっかくなので、パパママも楽しんでくださいね❣️❣️

• 5月20日
ルナ🌙

1歳半ですと乗れる乗り物は少ないですが、園内を歩き回ったり遊園地の音や乗り物の動きが刺激になり、楽しめるかもしれません😊

カンデオホテルですと、近くにはま寿司・びっくりドンキー・はなまるうどんがあり、車で10分圏内にガストもあります。

来週土日は、福山ばら祭りが開催されます🌹
4年ぶりにパレードが開催され、屋台もたくさん出るようなので、ご興味なければ緑町公園付近は避けられた方が良いかもしれません💦
とても混みそうです😅

お花好きでしたら、是非ばら公園に行かれてみてください😊
色んな品種・色のバラが咲いてて綺麗ですよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    たぶん、歩けたりしたらそれで娘は楽しいと思います🤣🤣

結構何でもありそうですね!😃
    娘も食べれるものばかりでうれしいです☺️

私自身はバラ好きですが、旦那と子供が退屈しそうなので、緑町公園付近は避けます😅ありがとうございます!😃

• 5月21日
ママ🔰

みろくの里はちょっと早い感じはしますが、動物園は広さ的にも丁度よくておすすめです。
バラ祭り、大道芸とかよさこいもあるので、個人的には結構おすすめです。土曜日の夜なら商店街で夜店もやってますよ!カンデオホテルからなら、そう遠くないので、もしよければ😊

おおとも

1歳半でしたらみろくの里より動物園がいいと思います!

バラ祭りあると他の方も言われてますが、緑町公園の隣ののJAで27.28日ともにアンパンマンの交通安全のショーやるみたいです!JA福山市のホームページにタイムスケジュール載ってたのでもしお子さんが興味あったら楽しいかもです!