※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぽぽ
家族・旦那

風俗に行くことについて不妊治療を経て、子供を授かった30代夫婦です。…

風俗に行くことについて
不妊治療を経て、子供を授かった30代夫婦です。

お互い初めての相手で結婚しました。
性の話は恥ずかしい?という固定観念もあり、子どももなかなかできなかったことから性行為=子作りと義務のようになってしまいました。
不妊治療中から性行為はありません。
今は寝る前のキスや手を繋ぐくらいしか、ありません。

体外受精を始めた頃から、旦那の行動が怪しくスマホを見たら、年に3回程度SM風俗に通っていることに気づきました。
気づいた当初はとても悲しかったし、旦那の性癖に驚きました。けれど、私に痴女プレイはできないから仕方ないと黙認していましたが、子どもが生まれてからも行く旦那を見て、汚いと思うようになりました。

風俗に行くのは仕方ないと思いますが、病気をもらってこないでほしい、家族を誠心誠意大事にしてほしいということを約束してほしいです。

今更ですが、きちんと性の話をしたいです。
最初風俗通いに気づいた時に問い詰めたけど、はぐかされてしまったことがあります。
どうやって切り出したらいいでしょうか。

コメント

ぽんちゃん

正直に話すなら、携帯を見たことをまず話さなくてはならないですよね。このことは以前問い詰めたときに話したのでしょうか?

• たぽぽ

たぽぽ

話してないです。
    携帯を見られるのはとても嫌がるので、私が見たのが悪いのですが、話したくないです。。
    でも、デリヘルだったのかホテルのアメニティを持って帰ってきたのと、コンドームを隠しているところと風俗店の会員カードを見つけました。

• 5月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

その物的証拠があるなら、それを出して、これは何?と切り出すのがいいのかなと思います。
    たぽぽさんが心配しておられることは、すごく当たり前のことだと思うので、そのまま伝えたらいいかなと思いますよ😢

でも、行くのは仕方ないと諦めるのなら、汚いと思う気持ちは持ち続けながらたぽぽさんが我慢し続けることになりますよね。それはそれでいいのでしょうか😢?

• 5月20日
たぽぽ

そうですね。。。
コンドームを見つけちゃって、くらいなら切り出せる気がします。

風俗行ってることもそうだけど、私や子どもを大切にしてることが伝わってことの方がムカついています。
どうやって話したら分かってくれるのでしょうか。

それか、もう諦めた方がいいのでしょうか。。

ぽんちゃん

本当に問い詰めようと思うのなら、会員カードのことを言わないとコンドームのことくらいでは言い逃れされてしまうかもなと思います😢たぽぽさんとするためだったと言われたらもうそれ以上言い返せないですよね💦でも会員カードならもう言い逃れできないと思うからです。

多分世の中の奥さんたちには、いろいろなタイプがいて
別に浮気しているのではなくプロだから目をつむるという方もいらっしゃると思います。
でも、私はやっぱり嫌だし気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、どちらかというとたぽぽさんと同じかなと思います。

風俗を容認するのなら、たぽぽさんもどこかで腹を括らないといけないかと思います😢気持ち悪いと思っても、仕方ないと自分を励まし続けないといけないからです。

例えば日常でどんな場面でたぽぽさんとお子さんを大切にしてないと思われるのでしょうか?

• たぽぽ

たぽぽ

そうですよね、
    会員カードは旦那がカードをしまってる箱の中から見つけたので、探したのがバレちゃうかなと思って。
    前に風俗通いを問い詰めた時に、俺は行ってない、俺のことを信じられないなら離婚だと言われたことがあります。
    そこから、自分が我慢すれば済むと思ってるところがあります。。

大切にしてないと思うのは、育児や家事の話に対して共感が乏しかったり、感謝の言葉が少なかったり、休日に1人で出かけたりとかですかね。

• 5月20日
ぽんちゃん

そうだったんですね。
前も言い逃れされているのなら、今回も同じように言い逃れされてしまうような気がします😢
◯◯のカード、そっちに紛れてないか探したときに見つけたとかカマをかけるか…

多分ですが、たぽぽさんの中で
今回の風俗の件以外でも旦那さんに対して引っかかることが多すぎるからどこから話せばいいのか分からなくなってる気がします☁️
仮に、育児や家事の話に対して共感してくれて、ありがとうと口にしてくれて、休日の出かける頻度も気にならなければ、風俗に行っていても許せますか?
それでもやっぱり許せないですか?
何を、どこまで許すのか、許せないのなら、たぽぽさん自身を大切にする意味でも、きちんと嫌なことは嫌だと伝えないといかないかなと私は思います🤔