※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

楽天ペイについて口コミでポイントが使えないという情報がありますが、実際はどうなのでしょうか?

楽天ペイやりたいんですが以前ニュースで
なんかよくないみたいなことを見たことが
あって自分でも調べるとポイントが使えないなどの
口コミを見るのですが実際どうですか?

コメント

私全部楽天です🤣楽天モバイルで支払いも全て楽天カードにしてるので恐ろしくポイント貯まるしそのまま楽天ペイで使えるし楽天ペイ今は使えるところ多いので私からしたら電子マネーでPayPayとかLINE Payに比べたらよほど還元率良きです😊

はじめてのママリ

めっちゃ使えますよ😳
PayPayほど店舗などでのシェア率高くないのがネックですが、楽天キャッシュというものにクレカからチャージした上で楽天ペイで支払えば、ポイント二重取りのような感じになります。
たしかに期間限定ポイントなどもありますが、何だかんだ楽天市場やラクマで買ったりして使ってしまうので、使えないと感じたことはほぼないです🙂

げっそー

私はPayPayより楽天ペイ派です🙋‍♀️
ネットショッピングも楽天メインなのですぐポイント貯まります👌
ポイントも楽天ペイの残高としても使えるので使い道に困った事ないです(^^)