※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週1日で推定体重1000g超えました。先生は範囲内と安心を伝えてくれました。個人差もあるので、他の方の経験を知りたいです。

26w1dで推定体重1000g超えてました😂
大きくなったなぁ〜と思う反面、かなり大きい子が産まれるのでは。。。?と思ってます😂
先生には「立派だね〜」「全然範囲内だから大丈夫だよ〜」と言っていただき、赤ちゃんも元気なので安心しているのですが😅
みなさん何週頃1000g超えましたか?
赤ちゃんにも個人差があると思いますが、教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

ゆい(27)

27wで1100くらいでした😀

ママリ

今日26w0日で検診でした😊
1000gくらいかなーと言われました。
大きさも普通で問題ないねーと言われました☺️

はじめてのママリ🔰

28週で1090gでした😊
私が小柄なので、小さめに成長してるみたいです⭐️

.n_n.

同じく1000g超えてます💦
私が小柄なのでちょっと不安です💦

ちなみに息子の時はその時期800gぐらいしかなかったのに産まれたのは40w3dで3150gでした。

まぁ、先生にはちょっと大きいけど異常ではないからねと言われてます!