※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週初マタです!ご飯が食べれません😢つわりが終わったと思ったら胃もた…

17週初マタです!
ご飯が食べれません😢

つわりが終わったと思ったら胃もたれみたいな、、
食べた後に気持ち悪くなって吐きそうな感覚になります😢(胃薬もらいました😭)
固形物など、ほんの少し食べたらそうなります。
なので豆腐やキウイなどばかり、、
食欲も湧かなくて😭、、

この前検診いったら赤ちゃんは平均の大きさだったので安心しましたが、自分の体が痩せていくし体力も減っていくしで不安です。

皆さん何食べてましたか??

コメント

SS

食べれないのしんどいですよね😭💦

私はみかんゼリーとウイダー、ポテトをなんとか食べて過ごしてました🥹

はじめてのママリ🌷

ところてんと葛切り食べてました☺️