家族・旦那 昨日、旦那とお好み焼きを食べに行ったら、少食の旦那に「フードファイターみたい」と言われて腹立ちました。 昨日久しぶりに旦那と2人でランチにお好み焼きを食べに行きました。 旦那は元から少食気味なのです。 わたしはせっかくの外食で残すことはあまりしたくないので旦那の分も頑張って食べていたら「フードファイターみたいだね」って言われてイラッとしました。 妊婦とはいえそれは失礼でしょとも思いながら、腹が立ちました。。 最終更新:2023年5月20日 お気に入り 1 旦那 妊婦 ランチ 外食 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 そもそもいい歳して、自分が食べられる量頼めない&頑張って食べないのどうなの?!って思っちゃいました… 5月19日 はじめてのママリ🔰 たしかに!と思ってちょっと笑ってしまいました🤭 もう慣れてしまって当たり前に思ってたけど、間違いなくそこですよね! けど、今は「赤ちゃんの分あげるねー」って言って渡してくるのでなんか納得して食べてました。 しかも、体重はそのせいで増えてしまっているんですが「産後痩せたらいいよー」って感じなのでわかってないなとは思いますね😅笑 すみません。 愚痴になってしまって… 5月19日 はじめてのママリ🔰 いやいや、妊婦さんのシビアな体重管理知ってる?!って感じですよね😂 私も普通にイラっとすると思います! 5月20日 はじめてのママリ🔰 体重管理すごく大変ですよね。 それでストレスにもなるし、ひとすら増えていくし😭😭 そのあたりはきっと妊婦にならないとわからないのかもですね🤔 5月20日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外食に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
たしかに!と思ってちょっと笑ってしまいました🤭
もう慣れてしまって当たり前に思ってたけど、間違いなくそこですよね!
けど、今は「赤ちゃんの分あげるねー」って言って渡してくるのでなんか納得して食べてました。
しかも、体重はそのせいで増えてしまっているんですが「産後痩せたらいいよー」って感じなのでわかってないなとは思いますね😅笑
すみません。
愚痴になってしまって…
はじめてのママリ🔰
いやいや、妊婦さんのシビアな体重管理知ってる?!って感じですよね😂
私も普通にイラっとすると思います!
はじめてのママリ🔰
体重管理すごく大変ですよね。
それでストレスにもなるし、ひとすら増えていくし😭😭
そのあたりはきっと妊婦にならないとわからないのかもですね🤔