※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

31歳の女性が白髪に悩み、カラーリングを検討中。皮膚科での治療や薬について相談したいとのこと。

かなり落ち込んでます。
もう引きこもりたいです

31歳です。

26歳のときに子供を出産しました

画像を見ていただけたらわかると思いますが
白髪がすごいです。
ポニーテールが好きで良くしてるのですが
こんなにも白髪がすごいとは思ってませんでした。

左側にこんなに多く
右側はそんなにありません。

頭のてっぺんなどには
ほとんど白髪がないのですが
めくるとすごいんです。

まだ31歳なのに
ここまでとは、、
カラーリングを4ヶ月してないので
来月しようとおもうのですが
もう白髪染めしかないでしょうか。

皮膚科に行っても薬などはないですかね、、

落ち込みまくって泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は縛らなくても縛っても頭のてっぺんの白髪が凄いです。

隠せないので最近はもう気にしないことにしてます。

美容院も高いので頻繁に行けないし市販はもって3日なので…

旦那にも言われますが、もう遺伝なのか元々の体質なので何してもお金がかかるし時間もかかるから諦めてます。

美容院に行けた時はハイライトなのでぼかしますが、3ヶ月位で出てくるのでその時だけ楽しんで気持ち的に発散してます。

年に4回あればいい方ですかね…

はじめてのママリ🔰

私も32ですが、白髪増えて来て、、本当白髪ショックですよね🥺
いつも普通のカラーリングしてましたが、白髪は抜けが早く、かといって、白髪染は嫌なので、ブリーチしてハイトーンにしました!
今の所目立ってない気がします…🤔
ハイライトとかどうでしょうか?

昔美容師してましたが、白髪に効くお薬とかは聞いた事ないです💦
あとは、ヘッドマッサージとかして血流よくするのも大切かと思います💓🥺

🫧

27歳ですが数本白髪を見つけてしまいショックでしたが
目立ちにくいようにハイライトいれてますよ☺️🩵

いけ

私も28ですが、白髪チラホラあります😂
ほんと嫌ですよね〜!!

私は若白髪??な体質なのか、高校生の時からちょこちょこありました!🥺

お写真そんなに酷いですかね?🥺

あさひな

私も1人目出産後から白髪が増え始めて…アラフォーなので老化なのかもしれないですが🥲気になるのすごく分かります💦ハイライト入れて誤魔化したりしてますが、やっぱり美容室に頻繁に通えないとなると目立ってきますよね。私はトリートメントカラー?みたいなの使ってます!暗めの色味しかないので、プリンになって白髪が目立つようになったら使うって感じにしてます。急には染まらないし、徐々に目立たなくなるってぐらいですが😅