※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帽子を被るのが苦手で集中できない時もありますか?

これからの時期帽子被らないとお外遊び危険ですかね?😭

帽子がどうしても無理でとってしまい、被れません😭
なにか集中してる時に被してもなにしても無理で😭

コメント

はじめてのままり🔰

息子も帽子本当嫌いで被ってくれませんでした🥹💦

最近やっと言ってる事が理解出来るようになって来て、帽子被せて、かっこいい〜!や私も被ってお母さんと一緒だね〜!と言ったり、好きなキャラクターなどの帽子を買ったりで何とか被ってくれるようになりました😭

ママリン

うちの子はも小さい時は帽子拒否でした💦
その頃は私が日傘をさして、息子が影に入るように追いかけて遊んでいました😂

はじめてのママリ🔰

1歳児帽子嫌いって何なんですかね🤣🤣

これからの季節公園の滑り台とか熱くなりますし、危険な程日光に浴びることが難しくなるのでなんだかんだ大丈夫だと思います🙆‍♀️
時間帯選んで外で遊んで、時々日陰で水分休憩できればよいかなと🙆‍♀️🙆‍♀️

ままり

うちの子も帽子ダメでしたが、去年の夏に一緒に西松屋で選んだアンパンマンの麦わらだけは気に入って被ってくれて、寒くなってくる頃までそれしか被ってくれませんでした🤣

それでも被ってもらえない時は諦めてそのまま遊ばせてましたが、定期的に日陰に移動して水飲ませてって感じで注意してました!