※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

甘口カレーが苦手で、子供とは別に作ってきたけど、一緒に食べられるカレーを作りたい。子供は辛いラーメン好きで、中辛くらいならいけそう。バーモントカレー以外で美味しいカレールーを知りたい。

私が甘口カレーが苦手で今まで子供とは別に作ってきましたが、面倒になってきたので一緒に食べれるカレーを作ろうと思ってます🥺
最近子供が辛いラーメンとか好んで食べてるので中辛くらいならいけそうな気がします。
美味しいカレールーありませんか?
バーモントカレーの味は私が好きじゃなくて、他のを知りたいです😣

コメント

deleted user

横濱船来亭のカレーフレークが好きです🍛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ成城石井かどこかでみて美味しいのかな?って悩んで辞めたやつです😂
    今度買ってみます😊

    • 5月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ゴールデンカレーは甘口でも別に物足りなさないですよ!
私はそこにチリペッパーを混ぜて食べています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私ゴールデンカレーの辛口をいつも食べてるので口に合うかもですし今度試してみます❣️
    チリペッパーってどんなのですか?🥺

    • 5月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    一味です!
    唐辛子ですよー😊

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チリペッパーっていう調味料があるのかと思いました😂
    甘口で物足りなかったら一味入れてみます☺️

    • 5月19日