※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日のファミリアメンバーズセール2日目、9時に着くの遅いでしょうか?初日は早く行く人が多くて悩んでいます。

明日ファミリアのメンバーズセールに行くのですが、2日目だし9時に会場着く予定にしていますが遅いでしょうか?

初めて行くのですが、初日に行かれている方はすごく早く行かれているので悩んでいます(>_<)

コメント

ママリ

明日は大阪でしたっけ?
初日に行く場合は8時くらい到着で前に100人は軽くいてます!

靴、タオルなどの雑貨類は初日に行かないとほとんど手に入らないですが、それ以外であればそこそこ買えると思いますよ!

私も行くたび5万ほど使って帰ってきてしまうので、今回はグッと堪えることにしました(笑)

• りん

りん

コメントありがとうございます(*^^*)

コメント今気づきました(>_<)
    2日目なんです。
    結局会場に8時に行きました!8時で正解でした(^^)

やはり2日目だからか、タオル類はあまりなかったのですが、可愛い帽子とジャンバースカートは買えたので良かったです。

今日でも凄かったですが、初日はもっと戦いなんでしょうね(*_*;

• 1月29日