※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
お出かけ

宮崎県延岡です。雨の日0歳児となにしますか?お散歩行けないし遊ぶ施設…

宮崎県延岡です。
雨の日0歳児となにしますか?
お散歩行けないし遊ぶ施設も限られますよね(>人<;)

コメント

ゆりかご保育園内のゆりかご児童館に行ってましたよ。
青い鳥プレイルームが乳幼児が入れます。
ズリバイをしてる頃から行ってたので、同じくらいの月齢だとおもいます😄

satti

えんキッズにお世話になってました😊💡
色々なイベントを考えてくれていてとても楽しいですよ🌟
先生方も優しくお話ししてくださるし、そこに来ているママさんたちとお話ししたりして私はストレス発散できてました♪
駅にあるエンクロスも色々とイベントをされていて時々参加していました!

• はるちゃん

はるちゃん

エンクロスいってました!
    ゼロ歳でも遊べるイベントありましたか?😭🙏

• 5月22日
  • satti

satti

はい、もちろん0歳の子とお母さんが一緒に楽しめるイベント盛りだくさんですよ😊時々ハイハイレースやよちよちレースとかもありますし、毎月手形や足形のアートを作れる日があったり、お誕生会も開催してくれます♪
    他にもベビータッチケアや英語の読み聞かせ等ここに書ききれないくらいたくさんのイベントがあります🌟
    人気なイベントは予約がすぐに埋まったり、抽選だったりするのでInstagramやホームページを要確認です😆
    楽しんできてください❣️

• 5月23日
  • はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます!
    1回へんな受付の人がいたのでそれ以来慎重になっていってなかったです笑
    インスタみてみます🙈

• 5月24日