※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で破水し、不安な状況で助産師に対する不満を感じている。説明不足や配慮の不足に不満を感じている様子。

初産で破水スタートでわかんないことだらけなのに

担当の人に
めっちゃ出てくるんですけどこのまま寝て大丈夫ですよね?って確認したら、そりゃ破水してますからね って言われてなんかカチンときた。

この服に着替えてくださいって言われて
内診とかするのかな?って思ってショーツは着たままですか?脱ぎますか?って聞いたら
 いや、着たままで大丈夫です。 って言い方がなんかもう...
知らないから聞いてるんだし!不安なんだし!
 だったら最初に説明してよ‼️

つか、立ち会い面会できないんだから助産師さん頼りなのに
 気が利かなすぎる。。。

あんまりワガママには言わないようにしてるけど心細くて色々してほしいって期待してしまう自分ダメだな

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメじゃないですよそんな言い方冷たくないですか?🥺💦
私も初産婦なんでそんな言い方されたら傷つきます...
産院に助産師さんたくさんいるけど、ベテランぽい人とか気の強そうな人とかってそういう風に言ってきそうだなーって私もちょっと品定めみたいなの心の中でしちゃってます...😂
お産、冷たい助産師さんに負けず一足先に頑張ってください...!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たいですよね😂💦
    でもみなさん
    切迫早産で入院してた時も
    いろんな人見てたんですけど
    そんなに悪い人ではないんですけどね😰

ベテランぽい気の強い人いますよねwww
     でもベテランの人だとある程度把握しててサバサバしてるから安心感はありますね!
     今回の方は若い方なので
    聞いてもあやふやだし
    余計変に気遣います😭

• 5月18日