※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

親子遠足のレジャーシート、大人1人子供2人なら150×200は大きいかも。荷物は多めになりそうです。斜めがけ、リュック、保冷バッグで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

他カテでも相談したんですが、もう少しアドバイスいただきたくて投稿します。

親子遠足のレジャーシートなんですが、大人1人子供2人だとどれくらいのを持って行きますか?
通販で厚めの150×200を買ったら思っていた以上にとっても大きくて🤣薄手で近場で買い直すか悩んでます💦
荷物の量はどんな感じになりましたか?

このレジャーシートで行くと私はレジャーシート斜めがけ、リュック、もしかしたらトート型保冷バック?になりそうです😅多いですよね?

コメントアドバイスよろしくお願いします‼︎

コメント

ちゅんちゅん

折りたたんで使ったらいいと思います!うちは6畳くらいのでっかいやつをいつもピクニックに持って行きますが場所に合わせて折りたたんでます

• あい

あい

コメントありがとうございます!6畳ってとっても大きいですね‼︎運ぶのは大変ではないですか?

• 5月17日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そんなに重くはないです!
    でも風が吹いてたら畳むのに苦労します😆

• 5月18日