※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピンク色のランドセル後悔している小学校高学年の方が、ピンクベージュ系に変えるか悩んでいます。お子さんはいますか?特に不満はありませんか?

小学校高学年でピンク色のランドセルで後悔してる
お子さんいらっしゃいますか?

それとも高学年なっても特に不満は無さそうですか💡?

ピンクベージュ系にするか悩んでます🤔

コメント

まっこ

もう中2の娘ですが割と濃いめのピンクでした。
特に不満はなさそうでしたし、他にも同じようなピンクの子沢山いましたが、普通にしてましたね。

ポケモン大好き倶楽部♡

娘はピンクを買いましたが、甥っ子(現在中学生)に話を聞くとみんな後悔していたそうです。ピンクとか水色のランドセル…。
一人だけ女の子で茶色のランドセルの子がいたそうですがみんなが羨ましがっていたようです。入学当時は茶色なんて嫌だったけど大人っぽい色を選んでくれた母親に感謝!と言っていたそうです😉
甥っ子にはランドセル絶対茶色とかでかつシンプルなものにしてやれよと再三言われましたが結局ピンクにしてしまいました😂

may

うちの長女もピンクで譲らなかったのでピンクにしました!
高学年になった時に少しでも後悔しないようにシンプルなデザインのランドセルにしました😂

ウルトラの母

わたし自身が小学生の時に結構明るめのピンクでしたが6年生までお気に入りで後悔もないし何か言われたりとかもなかったです
かなり昔なので参考にならないかもですが…