※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

保育参観が31日で、仕事が入っている。前月に通知がないため、シフトを変更して行くか悩んでいる。旦那も忙しいため、行くのは難しい。どうしますか?

皆さんならどうしますか?
5月31日に保育参観があるとのチラシが回ってきました。
もともと、年間行事には6月と書いてあったし、31日にあるというのもゴールデンウィーク明けにおたよりが配布されました。私の仕事は大体1ヶ月前に希望休みを出さないといけないし、もう、31日は仕事が入ってました。
いつも、保育参観あるときは前月にお知らせくれるので行けてましたが、今回はどうしようか迷ってます。シフト出てるけど、すみませんと謝ってやはり保育参観行った方がいいでしょうか。旦那も月末なので行くのは無理そうです。

コメント

ここ

すみません💦と言ってお休みもらいます😭

はじめてのママリ🔰

この間うちの園も保育参観がありましたが、お父さんお母さん仕事で来られない子も少人数ではありますがいました。

悲しげな顔をしていたのでもしお休みが取れるので有れば、私なら職場にお願いすると思います。

あとは、午前中なら、保育参観だけ参加して終わったら仕事行くとかも厳しいですか?

• み

昼から行けるか聞いてみます🥹

• 5月17日