※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて🙋‍♀️ウェスタ川越…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて🙋‍♀️
ウェスタ川越で開催される分で応募しようと思ってます!
席を悩んでて、2階席だとやっぱり遠いですか??
1階でも場所によってはあんまり見えないとかありますか??

コメント