※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

親子遠足でおやつ交換があるようです。持って行ったおやつは、パックンチョ8袋、星たべよ11袋、スティックゼリー16本です。

今週末親子遠足があります!多分おやつ交換とかするんですけど、みなさんどれくらい持って行きましたか?😂
とりあえず買ってきたのは、
小分けのパックンチョ8袋入
星たべよ2枚×11袋入
スティックゼリー16本入です!!

コメント

あまみん

娘のときは幼稚園ですがおやつ交換とかなかったし遠足におやつ持参もなかったです。

チョコレートはもしかしたら3歳くらいだとまだ食べさせたくない家庭もあるかもしれないので、ゼリーと星食べよを持ってくかなと思います。

ただ、持ち物におやつがなければおやつじたい要らない可能性高いです😅💦💦

• 🐰

🐰

持ち物にお菓子はあります!
    もちろん好き嫌いもあるかと思い、3種類のお菓子をそれぞれ何個ずつか持って行こうと思って聞いてみました😊

• 5月17日
  • あまみん

あまみん

あるなら必要ですね😄
    とりあえずあわせてクラス人数ぶんくらいあれば充分じゃないかなとは思います😌✨

• 5月17日
  • 🐰

🐰

18人のクラスなので合わせてそれくらいあれば良さそうですかね☺️
    ありがとうございます!

• 5月17日

充分だと思います!
私はお菓子交換なんて全く頭になかったので持って行かなかったらみんな大量に持って来ててびっくりしました😭

• 🐰

🐰

やっぱりありますよね😂
    買ったもの全部ではなくそれぞれ何個ずつか持って行こうかと思ったんですが、みなさん袋ごと大量に持ってきてる感じでしたか?🥺

• 5月17日

退会ユーザー

袋ごと大量に持って来てました!

• 5月17日
  • 🐰

🐰

そうなんですね😂結構な荷物ですね😂
    教えてくださってありがとうございます✨

• 5月17日