※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
その他の疑問

アイスリングって実際どうですか?つけてないよりかはマシだと思っていま…

アイスリングって実際どうですか?
つけてないよりかはマシだと思っていますが…🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用にsuoのアイスリング購入しましたが
暑い車内だと15分も保たず溶けてる気がします💦

公園に着けて行って水道水で冷やしても全然冷たくならなかったので
本当に気休め程度かな…?

アベノマスクに普通の保冷剤入れて背中に背負わせた方がよっぽど冷たいと思いますが
(小さい保冷バッグに保冷剤数個入れて持ち歩いてます)
我が家はアイスリングとアベノマスクin保冷剤を併用しています😊

秒でぬるくなるのであまり意味ないです😭

P

あんまり意味なかったです、つけた時は気持ちよかったですがすぐぬるくなるので😂破れたし買わなきゃよかったです笑
保冷剤にタオル巻いて首にやった方が100倍いいです🤣

まひまひ

外で使うのは真夏だと一瞬でぬるくなってあまり良さは感じられません。。
私は家の中で、エアコンと併用して子どもに使ってます😊
私自身は冷房そんなに効かせたくないけど、それだと子どもは暑いって時にはすごくいいです✨
私は屋外で使うならアイスリングよりも100均でも買える、水で濡らして使うクールタオルの方がいいと思います!
公園とかで濡らして首に巻いてあげてるんですが、ぬるくなったら軽く振るとまた冷たくなるし、乾いたら濡らすだけですぐひんやりですし本当におすすめです!

バナナ🔰

外でつけるとあっという間にぬるいですね😂
子供は嫌がってつけないですし😂
私はご飯作る時にキッチンが暑いので使ってます!