※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RION
お出かけ

USJ、スパイダーマン🕷が来年一月で運営終了😭ターミネーターもバッグドラ…

USJ、スパイダーマン🕷が来年一月で運営終了😭
ターミネーターもバッグドラフトも終了予定😭

今年中に行かなくては🥺🥺

コメント

よこ

めちゃ残念ですね🥺
ターミネーター、バッグドラフトは休止だったから仕方ないにしてもスパイダーマンまで_(:3 」∠)_
急遽来月行きます!閑散期のうちに!
最後の乗り納めですね🕷

• RION

RION

あのエリアに次何が入るのかも楽しみですが、オープン当初からのUSJファンとしては、どんどん初期のアトラクションがなくなるのが寂しいです🥲

楽しんできてください😚😚

• 5月17日
  • よこ

よこ

E.T以来の衝撃ですね🥺
    名前呼んでくれませんでしたが😂
    バックトゥーザ・フューチャーはミニオンに、E.Tはグルグルコースターに…
    更なる人気アトラクションに期待ですね☺️

RIONさんも乗り納め、写真いっぱい撮って記憶に残してくださいね★

• 5月17日
わんわん

ターミーネーターとバックドラフトに関しては再開せず終了悲しいです😭😭😭
スパイダーマンもめっちゃ好きでした。年パス切れましたが、今年中に私も行こうと思ってます😢

• RION

RION

ターミネーターは、あのお姉さんと一度掛け合いをしたかった😭😂
    今更ながら、手を挙げれば良かったと後悔してます😭

乗り納め楽しみましょう👼

• 5月17日
  • わんわん

わんわん

綾小路麗華さんですよね!何回か手あげて答えました!!がっつり大阪ってゆーときました(^^)(^^)(^^)乗り納めします😁

• 5月17日