※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体操教室の体験申し込みで返信がない。対応がルーズなら入会は考え直す。連絡は問い合わせフォームからのみ。

モール内でやってる体操教室の体験申し込みを希望日時を書き14日(日)にメールしました。
15日の昼頃「その日は体験してませんので、他の曜日で都合いい日を返信お願いします」ときててすぐ返信しました。
今日も朝から教室はやってますが返信がありません😅💦

ルーズだなと思うんですがこんなものですか?
今年の3月に出来たばかりの教室です。
ダンスなど体験は結構行ってますが他は翌日にはすぐ返信か電話きて日にち決まりました。
対応がルーズなら入会しても連絡等スムーズに行えそうなので習うのはやめようかなと思ってます💦

モール内にある習い事で有名な所なのでこちらからの連絡は体験申し込みの問い合わせフォームからのみになります。

コメント

あんず

私はネット通販事業で少し違うかもですがメールはその都度チェックしてません。一日、一回または二回チェックしてお客様に返信してます。
もちろんヒューマンミスもあるので見逃したりもあります(毎日すごい数のお客様から以外のメールも来るので…)
ルーズな運営なのかもしれないですが見落としの可能性もあるので気になるならもう一度メールが電話連絡してみた方が良いかな、と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局今日は連絡きませんでした😅
    3月から始まったばかりの教室ですがどのクラスも埋まってなくガラガラなので、そういう所に原因があるのかなと思いました💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月16日
もこもこにゃんこ

だいたい習い事系で体験のメールなどをすると、1週間たっても連絡ない時はもう一度連絡下さい。みたいに書いてあるので1週間は待つようにしてます😊