※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつも旦那の弁当を前日の夜に作って冷蔵庫で保存し持っていかせてるんですが、これってダメだったんですか💦

いつも旦那の弁当を前日の夜に作って冷蔵庫で保存し持っていかせてるんですが、これってダメだったんですか💦

コメント

幸

私いつもそうしてます!
持っていく前にレンジでチンして、保温弁当です🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭なんか菌が繁殖とか書いてあったんで急に心配なって💦
    保温だとやっぱり長い間あたたかいですか??

• 5月16日
  • 幸

お昼食べる時に白ごはんはあったかいらしいです♡

• 5月18日
🧸⸒⸒

うちもそーしてます!

ツインズ

うちもいつもそれです!

はじめてのママリ🔰

安心しました😭
ちなみに持って行く時温めてますか?うちはいつも旦那が仕事場でチンしてるんですけど、菌が繁殖だのみたので心配になって😭

はじめてのママリ🔰

他の方へのコメント拝見しました😊夜に作って冷蔵庫→家から持ち出したら常温→昼に職場でレンチン、ということですよね?
家から持ち出した時は保冷剤はどうしていますか?これから暑くなってくるので保冷剤をお弁当の上が下に置いて持っていけば昼のレンチンで大丈夫だと思います😊

ツインズ

主人は仕事柄レンチンがなかなか出来ないので、そのまま食べたり。温められる時は温めてるみたいです😅
保冷剤は必ず上下にして、6月以降はうちはお弁当は持たせず。お金を渡して購入してもらってます😊