※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那さんの好きなところを教えて下さい😊✨また、嫌いなところもお願いし…

旦那さんの好きなところを教えて下さい😊✨
また、嫌いなところもお願いします😎

私は、いつでも大切にしてくれるところ
1番に考えてくれるところが好きです🙆

嫌いなところはパチンコするところです。笑
(月に数回しか行きませんがそれでも嫌です)
同居しているのですが義理や周りの人は
パチンコの息抜きも必要よ〜と言いますが
私には理解できません😭
いつか私もそんな大きな心を持ちたいです…。

コメント

るう

旦那の好きなところはほとんど全部ですが強いて言うなら
とにかく優しいところ
私の些細な不安も取り除けるようにしてくれるところ
ですかね(*^^*)

嫌いなところは…
怒りの沸点が低すぎるところです(-_-;)

  • N

    N

    不安も取り除いてくれるようにしてくれるところいいですね😊素敵な優しい旦那さんですね✨

    怒りの沸点が低いのは困りますね…😭

    • 1月28日
AI

好きなところはスーパーポジティブでそこらの芸人より面白い所です🙄💕
嫌いなところは言い方がきつい所と口が悪いところです(笑)

  • N

    N

    芸人さんより面白いの羨ましいです😭💕絶対毎日楽しいですね✨
    言い方きつい所と口が悪いところ私の旦那もです…田舎なのでなまりが強くて。笑
    グサッときますよね😭

    • 1月28日
きー

好きなところはなんでも私優先で行動するところ
嫌いなところはゲーマーで暇があってもなくてもゲームをしてるところですね!
テレビとスマホ割ってやりたいです(´∀`)

  • N

    N

    好きなところ似てますね😊✨

    ゲーマーなんですね…うちの旦那は毎日携帯携帯携帯です。笑
    赤ちゃん産まれたら少し減ってくれたらいいですね👶🏻

    • 1月28日
  • きー

    きー

    赤ちゃんが生まれてもずっとゲームしてたら彼のスマホをガラケーに換えてネットを切ると宣言しました😁

    • 1月28日
  • N

    N

    ナイスです!!!笑
    今のうちに手を打たないとですね🙆

    • 1月28日
ままちゃんマン

好きな所沢山ありますが、、、
家族を大切にしてくれる所
あたしも息子も愛犬も可愛い可愛いと愛してくれています😊
家事にも育児にも協力的な所

嫌いな所はだらしない所ですかねー。
脱いだらソファーに全部かける気付いたらコート4着位かかってます。笑
コート片付けるように言うと、タバコの臭いのついてるコートをそのままハンガーにかけてウォークインクローゼットにしまってしまいます、、、
こいつは馬鹿なのか?と本気で思いました。笑笑

  • N

    N

    可愛いと伝えてくれるのとても羨ましいです(>_<)女性は好きな人から可愛い綺麗と言われてほんとにそうなるものですよね😊
    うちの旦那も言ってくれないかな〜
    家事育児に協力的なのも羨ましいです!

    ソファーがコート掛けになってしまってるんですね…。笑
    ウォークインクローゼットが〜タバコ臭に😭考えて〜!って思いますね😭笑笑

    • 1月28日
deleted user

好きな所
いつも私を大切にしてくれる
我が儘も聞いてくれる
ダメなところは指摘してくれる!

嫌いな所
実家に帰ると嫉妬する
イビキがうるさい😂

  • N

    N

    大切にしてくれる素敵な旦那さんですね😊✨anさんのことがとても大好きなんでしょうね☺

    実家にくらいいいやん!って思いますよね😭私の旦那も何回も言ったらまた?って感じです。泣
    口にテープ貼ったら鼻呼吸になってきくとおもいますよ🙆笑

    • 1月28日
み

好きなところは優しいところですかね\( ˆoˆ )/
わたしのワガママ沢山聞いてくれます!

嫌いなところは連絡不精なとこです!
出張中はおはようおやすみだけでもちゃんと言おうねって約束したのにいっつも寝落ちします!😒💢

  • N

    N

    出張で疲れてるかもしれないけど、おはようおやすみくらいはこっちからしたら
    連絡してほしいですね😭
    心配ですし寂しいですもんね(>_<)
    わがままたくさん聞いてくれる旦那さん羨ましいです💕

    • 1月28日
ひよこ

好きなところは、のんびりしてておおらかなとこ、器のでかいとこ、頭のいいとこ、めちゃくちゃ大事にしてくれて、私の家族も大切にしてくれるとこ、おしゃれでイケメン(私的に)(笑)たくさんあります🙄💕
嫌いなとこは、テキトーなとこですね😂
でもそれが裏返っておおらかさにも繋がってるので…ま、仕方ないかなと😅

  • N

    N

    好きなところたくさんですね😊💕
    嫌いなところも好きなところに繋がってきてまるりさんが旦那さん大好きなのがこの文章で伝わってきます…☺

    • 1月28日
ゆゆ

ぜーんぶ大好きです♡
嫌いなところはなし((,,´▽`,,))/"♥

私だけでなく家族や友人も大切にしてくれますし、頭も良く考え方が理論的。残業・転勤なく、稼ぎも羨ましくなるほど。

見た目かっこよくて、最初は目が合わせられませんでした。
同じ人間なのに…書いてて悔しくなってきました😂😂😂笑

  • N

    N

    ゆゆさんの旦那さん完璧ですね😳✨
    見た目、内面すべてがいいなんて羨ましいです…💕

    • 1月28日
つくし

好きなところ→お給料を入れてくれるところ、小遣い少なくても文句言わないところ。

嫌いなところ→ほぼほぼ全部。

来世では違う人と結婚をしたいです(º﹃º )

  • N

    N

    私の旦那は小遣い少なくてブーブー言ってきます(ㆀ˘・з・˘)

    来世でも同じ人と結婚したいと思う人は少ないかもしれないですね😭

    • 1月28日
you

好きな所…
顔‼︎です 笑
全然イケメンでは無いのですが、私のストライクゾーンど真ん中です( ̄▽ ̄) 笑

嫌いな所…
お酒飲んだら調子に乗る所です´д` ;
飲みに出かけると帰りが遅いし、お家で飲むとベタベタ絡んできます(^◇^;)
シラフの私からしたらウザいです(´Д` )

  • N

    N

    顔がカッコいい旦那さんだったら毎日目の保養になりますね💕疲れてもあぁ〜かっこい〜ってなりますね。
    うちの旦那もあ、いまの角度かっこいいいまの表情かっこいいって思うことあります😘

    飲みに出て帰り遅いとイラっときますよね!とーってもわかります!!!

    • 1月28日
のび♡のん

好きなところは優しくて気がきくところ、話し上手なところ、かっこいいところ(笑)です。
嫌いなところは、私もパチンコです。
前までグチグチいってたんですが、行けなくてイライラされて仲わるくなるよりは、たまに行かせて、勝ったら臨時お小遣いもらったり外食連れてってもらったり、何か買ってもらったりしてます!
今も旦那と子供はイオンモールで、私は旦那に貰った臨時お小遣いでスタバ&買い物です♡笑
旦那にうまく操られていますσ^_^;笑

deleted user

好きなところは全部です(笑)
優しいし私の嫌なところもわがまま
も全部受け止めてくれます♡
仕事で疲れてるはずなのに私の
過剰なスキンシップに付き合って
くれたり(笑)
死産、流産したときも支えて
くれて心強かったです。

嫌いなところはないですが
直して欲しいところは
脱いだら脱ぎっぱなし
付けたら付けっぱなし
やったらやりっぱなし
なところですね〜(笑)

deleted user

優しいところ、心が広いところ、お茶目なところです💓
直してほしいところは、ノックタイプのボールペンのインクを戻さないところと、隙あらばスマホいじりをしてるところです…

ゆーみん

好きな所は家庭的で優しい、子煩悩なところです(*^^*)
料理がめっちゃ美味しいです❤️
嫌いなとこはイビキをかくところです(笑)

@小さい恐竜のママ

好きなところはココっていうのは思い浮かびませんが、嫌いなのは起こしても起こしても起きないところです( ̄▽ ̄;)
後は不満は特にないです\(^o^)/

葉月

好きなところは
穏やかで優しいところ
ポジティブなところ
私の父に「外人か」と突っ込まれるほど紳士的なところ
棚やテラスなど作ってくれるところ
など沢山あります。

嫌いなところはないですが、直してほしいところは、たまにキツイ冗談を言うところです。

とも♪

好きなところは
私のする事に口出ししないところ
休みの日、1人で出掛けさせてくれるところ
(↑自分もゴルフとか行きたいかららしい)
「ありがとう」「美味し」「助かる」など感謝の言葉をちゃんと言ってくれるところ

嫌いなところは
時間にルーズなところ
・何時に出発って言ってるのに、その時間から用意始める
・「ご飯できたよ」って声かけてから用事始めるところ
何で?って思います(笑)