※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘が突然泣いた理由について相談しています。

なんでだと思いますか!?!?

旦那が、娘の産まれた頃の写真を娘と一緒に見てました。
娘ちゃん小さいねー。ママが抱っこしてくれてるねー。
娘ちゃんはママのお腹の中に居たんだよー。などお話しながら写真を見てました。
するとだんだん娘の喋り声が震えてきて最終的に物凄く泣きそうな顔して私の方を向き抱っこ~と言ってきたんです🥲
私がどうしたのーと抱っこするとしくしく泣き始めていつも以上にベッタリくっついたまま寝てしまいました。

何か思い出したのか、日頃から我慢させてしまっていて泣いたのか、、どんな理由にしろとても愛おしく私まで泣けてきました🥲❤️

なんで娘はいきなり泣いたんですかね🥲

コメント

あくよう

やっぱり幼いけれどお姉ちゃんなので日頃我慢してくれているのがあるんだと思います😭✨
良い子ですね^ ^
やっぱり3人いると一人一人に100%時間を割けるわけではないのでこうやって言葉にして伝えると良いと思います😭✨

上の子は鏡の前で抱っこしてあげるといつも見慣れてる赤ちゃんの位置に自分がいるのが目に見えてわかって、普通に抱っこしてもらうよりもより抱っこされてる実感が湧く〜となんかで聞いたことがあって結構実行しているんですが(4歳とかでも抱っこ紐つけて鏡の前とかで抱っこしてました😅)本当にニヤニヤと嬉しそうにしてくれるので産まれてきて抱っこ紐できるようになったらぜひやってあげてみてください^ ^✨

• y

y

鏡の前で抱っこやってみます❤️🥺
    もっと甘えさせてあげないとですよね🥲
    ありがとうございます❤️

• 5月16日
ままり

私の勝手な想像ですが、、[自分がママのお腹にいた]を想像して怖くなったんですかね🙄?
何の予備知識もないままだと[人(しかも大好きなママ)のお腹に人(しかも自分)が入ってる]って、なかなか衝撃的なことでしょうし😅

• y

y

たしかにそうですよね😲
    ありがとうございました❤️

• 5月16日