※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供3歳が、ディズニーにプリンセスのドレスを着ていきたいと言うので…

子供3歳が、ディズニーにプリンセスのドレスを着ていきたいと言うのですが実際着て行ったことある人いますか?😥

私的にはナシなんですが、お子様連れの皆様の意見はどうでしょうか、、

コメント

ま

全然ありです!!女の子だったらやりたかったです🥹
なぜナシなんでしょうか?🥹

mama

うちは仮装的なことはしてませんが
お子さんでも大人でも
プリンセスやディズニーキャラの
格好した方たくさんいましたよ😊
可愛かったですし
全然ありです🩷
なんでナシなんでしょうか?🤔

長女は0歳1歳は着てもミニーちゃんのワンピでしたが、2歳からほぼ毎回ドレス着せてますよ!

友達もドレス着て行ってます!

長男がドレスがいいと言ったらさすがに止めますけど、女の子なら全然ありです💓

逆になしな理由が気になります!動きにくいからですかね?
ビビディも3歳から受け付けてますし、パークに行くと可愛いプリンセスがたくさんいるので、お子さんが着たいと言ってるのを反対してインしても、当日お子さんが悲しむことになるだけな気がします😢

ちい

私も最初はあまり乗り気ではなかったのですが、プリンセスのドレスを着ていると、キャストさんに、
プリンセス、ごきげんよう✨ 等、プリンセスと気軽に声をかけてプリンセス扱いしてくれるので、特別感があり、子供も嬉しそうです。

パレードでも、うちの子はその時ベルのドレスを着ていたんですが、あ!とベルが指差してくれました。

地味に嬉しかったです。

子供が着たがるので、うちはいつもプリンセスのドレス一択です。

ママリ

今度ドレスで行く予定ですが、
動きやすさと汚れが心配なので替えのワンピースも持参します。

子供が着たがってるのは勿論ですが、
私の自己満足でもあります。
夫はドレス反対派です。

大きくなると仮装も難しくなるので今だけと思って楽しむのもアリだし、
ドレスはちょっと、、なら
それっぽい服で我慢してもらうのもアリだし。

でも、私が子供だったら
「ドレス着たかったな、、」が
残りそうです。

ドレス着れたって思い出すごく大事だと思います。
私は母に反対されて悲しかった記憶あるので……

ディズニーに仮装した方たくさんいますよ〜!

🐣🩷

私だったら逆に着せたいので着たいと言ってるなんて嬉しいですがなぜナシなのでしょうか?💭

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!こんなにもドレス賛成派がいると思わなくてびっくりです!叩かれそうなのでナシの理由は言わないでおきます。笑
娘も喜ぶと思うのでドレスは着せていくことにします!
ありがとうございました。

めい

何度も着せて行きました〜!!