※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
その他の疑問

母の日に、LINEギフトを贈りました🎁注文したのが9日で、商品ページには…

母の日に、LINEギフトを贈りました🎁

注文したのが9日で、商品ページには「住所登録後4日以内に発送(日を除く)」「発送後2日以内に到着」となっていたので、ギリギリ間に合うか、母の日を少し過ぎちゃうかもな、とは思ってたんですが、発送した連絡もなく今日になったので気になってショップにLINE問い合わせしてみたら…

「5月8日から18日まで製造を一時休止しており、発送は19日を予定しております」

は?

商品ページにもショップページにもそんな記載はなかったし、母の日特集の中にあった商品だったから注文したんですが…

商品ページとショップページの他に、ショップからのお知らせはありますか?

私が見落としたんでしょうか…😥

今はただイライラしかしない😓💢

「商品ページに書いておいて欲しかったです…」って書いても良いですかね?😟

コメント