※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

悪阻が7wでなくなり、食欲が戻ったことでつわりが終わったのか心配。急に食べられるようになったけど、再発する可能性はあるか不安。

悪阻が7wでなくなった気がします🥲
6wではほとんど食べれないし食べても吐いてたのに
昨日初めて1日1回も吐くことなく過し
今日起きたらいつもに増して空腹だったので
試しに普通にガッツリ朝ごはん食べましたが
全然平気でした😂

つわり終わったのかな..
こんなに早く終わって大丈夫でしょうか?

昨日までほぼ何も食べれなかったから
急に食べれて驚いてます笑

またぶり返すのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりに波がありました💭
私は、8週から酷くなってしまって飲むもの食べるのも辛かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

つわり、楽になる落ち着いたらとても嬉しいですが、ぶり返すこともありますよ🥲

はじめてのママリ

私もつわり終わったー!!って思ったらぶり返しました😭安定期までその繰り返しでした😭