※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンの肌が荒れて痛くて困っています。皮膚科での治療について相談したいです。

除毛クリームでデリケートゾーンの毛を処理しました。
すると凄く荒れて皮が剥けて死ぬほど痛いです。
汁がでてきてるのかパンツに引っ付いて脱ぐ時痛いので
家にあったフェミニーナ軟膏塗りましたが尋常じゃ
ないくらい染みるし痛くて泣きそうです。
明日皮膚科で塗り薬もらおうと思うんですが治るまで
どれくらいかかるのかもう今から泣けてきます😭
何かいい方法ないでしょうか😞😞

コメント

moon

そのクリーム、デリケートゾーンに使って良いやつでしたか?💦
お大事になさってください😭😭

ワセリンやメンタム、オロナインなど保護できるような薬はありますか?
ひとまず塗っておけばパンツに引っ付いた時の痛みがマシだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VIOっめ書いてあったような💦

ないので明日買ってこようと思います。
    とりあえずフェミニーナ塗ったのでナプキンしてパンツに付かないよう守ってます😞
    本当に後悔しかないです😭😭

• 5月15日
ママリん🐣

妊娠中にIがジクジク荒れて皮膚科に行ったんですが、私はすがる思いで皮膚科を受診したので見られても構いませんでしたが相手が男性医師で皮膚科って陰部を診察することってあまりないので質問者さんが診察の際に男性医師(女医さんの病院を受診予定でしたら余計なお世話で申し訳ないです💦)に陰部を見られることに抵抗がなかったら皮膚科の薬が効いたので問題ないと思います!!
抵抗ありましたら婦人科の方が無難かと💦
私は「すいません💦失礼しますね?!」と声かけられてその時やっと皮膚科の男性医師に股を開いた恥じらいに気づいて…笑

フェミニーナ軟膏だと効果ない気がします😭
ワセリンないですか?
火傷と同じような状態だと思うので一時的に痛みを保護するためなら、フェミニーナだと効果ないのでワセリンの方が良いと思います。
パンツとの触れが気になるなら病院行くまでとりあえずラップします…

医療脱毛では、ステロイドの薬渡されます。
皮膚科じゃなくて婦人科の方がスムーズかもです。